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ウォーキング雑感
今日は待ち歩きです。
駅2つ分を往復しました。

しかし、足が強くなったなあと思います。
以前なら、こんな距離を歩こうとさえ思わなかったのに、往路だけでなく復路まで歩きたくなる自分が不思議です。
たぶん歩くスピードも以前よりだいぶ早いハズ。

そのうちこんな距離はケロッとした顔で走ってしまうのかもしれません。
40過ぎると先が見えた気になってしまうことが多いのですが、まだまだ進歩出来ると思うと生活が楽しくなりますね
(^ ^

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ウォーキング雑感
5月最初のウォーキングは順調でした。
天気も良く気温もやっと上がってきましたね。
これから梅雨までは気持ちよくトレーニングできそうです。

さて、トレーニングを開始してから1.5ヶ月が経過したので、今日から約2週間、歩き(5分)+早歩き(30分)の2セットにメニューを変更。
どこが変更になったかというと、早歩きを25分から30分にアップしただけ。
そして、2ヶ月目からはいよいよ軽いジョギングがメニューに加えられます。
う~ん、楽しみ。

しかし、マラソンの練習なのによく1.5ヶ月も飽きずにウォーキングを続けてきたなぁと思います。
まぁ、途中ちょっとサボった日もあったけど、及第点はもらえるんじゃないでしょうか?
脚の形もトレーニングを始める前よりだいぶかっこ良くなってきましたし(自己申告)、やっぱ時間をかけて準備をするって大事ですね。
今までの人生の何よりも粘り強く、じっくりと準備を行っていると思いますよ。
40過ぎてからでも学ぶことって、ほんとたくさんありますねぇ。

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ウォーキング雑感
今日は用事が多かったので、トレーニング時間を捻出できませんでした。
サボリじゃないですよ。サボリじゃ。
明日もお天気のようなので、今日歩けなかった分はりきってウォーキングしたいと思います。
※倍歩くという意味ではありませんよ(^ ^;

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ウォーキング雑感
今日もまだ足が重いので、昼食を食べに町を歩いた。
片道30分強なので、それなりに足が鍛えられた感じがします。
(グラフは上が往路、下が復路)
つき合わされた嫁さんはちょっと疲れた様子。かわいそうに。

ところで今週より始めたダイエット(食事制限)がなかなか上手くいかない。
お腹がすいて、ついつい食べ過ぎてしまいます。
以前成功したダイエットでは、空腹時に水を少しずつ飲んでいたので、今回もそれを取り入れてみようかな。
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ウォーキング雑感
あー足重…。
昨日のオーバーワークが響いてます。
あまり無理してもアレなので、今日は流し気味に1時間歩きました。

いきなり1.5倍の時間トレーニングしたらやっぱダメですよね。
どんなに調子良くても、飛ばしすぎると必ずしっぺ返しがあるという教訓ですね。
「マラソンは我慢」だそうですから、地道が一番ってことかな。
反省反省。

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