ご挨拶
はじめまして。
湯元 桂(ゆもと けい)と申します。

40歳を過ぎて急に健康に自信がなくなりジョギングを始めましたが、思うように走りが伸びずに悩んでいたところ、小出義雄監督著書の「マラソンは毎日走っても完走できない」に出会いました。
ご存知の通り、小出監督は有森裕子さんや高橋尚子さんを育てた方で、名将かつ人間味あふれるその人柄に私自身も以前から惹かれていましたが、本書を読み「これだ!」と直感し、勝手に小出監督を我が師匠にすることにしました。

本ブログでは、本書に忠実にトレーニングを行い、その記録と日々気づいたことをつらつらと綴っていきたいと思います。
現在の私と同じように、走りに悩まれている方、これから走りたいと思っている方の参考になれば幸いです。
それでは、いつかどこかのレースでお会いしましょう!

2010年3月 吉日

連絡先
ご意見・ご要望は下記までお願いいたします。
 ・Twitterアカウント:@YumotoKei
 ・TwitterURL:http://twitter.com/YumotoKei

ブログランキング投票のお願い
各記事には下記のようなFC2ブログランキングの投票用バナーを設置しています。
「参考になった」など、記事があなたのお役に立ちましたら、お手数ですが下記バナーをクリックしていただけると、とても助かります。
任意ですので、気が向いた時だけクリックをお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
