雑感
超さむい!
3月も終わりだというのに、今朝は冷えましたね。
往路はなかなか体が温まりませんでした。

トレーニングの方は順調です。
腰の痛みもほぼ出ず、息も上がらず、どんどん体が慣れて行くのがわかります。
でも、今週いっぱいは同じメニューで進め、いよいよ来週は早歩きの時間を延ばします。
25分くらいが妥当かな!?

10位入賞までもう一息です。
ご協力クリックよろしくお願いいたします。m(_ _)m


本日のトレーニング内容
歩き5分、早歩き20分
移動距離:約5km

コメント

リンク、ありがとうございます。
こちらからのリンクもいたしました。

昨日は寒かったですね。2月上旬の気温だったとか。
これから温かくなりますので、頑張っていきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
