雑感
昨日と打って変わって今朝は暖かかったです。
マラソンの練習も10日を過ぎて、だいぶ足も軽くなり、これから楽しい季節です。

この練習の良いところは、簡単な練習を繰り返しているうちに、簡単なことが更に簡単になっていくところが面白いですね。
「まだ上があるのかぁ~」と感動してしまいます。
つまり、基礎力はついているようで、実はまだついていないということです。

ただ歩くだけなのに、ちゃんと歩けていない。。。
見落としがちなので、走りが伸びずに悩んでいる方は、歩きから見直すことをお勧めします。
なんて、ちょっと偉そうですね。すみません。。。


10位入賞までもう一息です。
ご協力クリックよろしくお願いいたします。m(_ _)m


本日のトレーニング内容
歩き5分、早歩き20分
移動距離:約5km

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
