雑感
4月初日の今朝は、運良く朝方降った雨の合間にトレーニングできました。
朝の雨上がりは空気がキレイで気持ちいいですね。

昨日調子の悪かった腰も、今日は何故か痛まず、順調にトレーニングを進められました。
痛かったり、痛くなかったり、何に起因するのかわからない腰痛。。。
ほんと困りますね。

さて、今日の気づきは、早足のスピードがさらに増してきたことです。
僕の練習している川沿いの遊歩道は、朝からたくさんのランナーが練習していますが、その方たちの走りを見ていたら自然と足の動きが早いピッチになるためです。
脚も少しずつ出来上がってきているのかもしれません。むふふ。
小出監督のおっしゃっている通り、歩く延長が走りなのですね。実感しました。

5位入賞までもう一息です。
ご協力クリックよろしくお願いいたします。m(_ _)m


本日のトレーニング内容
歩き5分、早歩き20分(復路はスピードアップで18分強)を2セット
移動距離:約4km

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
