トレーニング概要
歩き10分、早足歩き30分の2セット(往路1セット、復路1セット)

トレーニング詳細
運動は久しぶりなので、歩きは10分に固定。
往路が順調だったこともあり、早歩きを30分にしたが、結局復路の最後はバテてしまった。
のこり10分くらいは足が重く、あまり前に進まない。
ただし、歩きなので息がきれることはなかった。

所感
小出監督の言う通り、やはり足作りが大事なのだということを実感した。
息はきれないものの足がやたら重くなる。
歩いているだけなのに…。
悲しいけど、やはり現在の体では走ることはできなそうだ。

ただ、初期メニュー(早歩きは10分)では物足りなかったので、「走れる体」になるのに2ヶ月もかからないのでは?とも思う。
体重もそれほど重くないので、なんとか1ヶ月くらいで済むと嬉しい。
早く「走れる体」になりたいものです。

とはいうものの、「無理は禁物」との師匠の言葉を深く胸に刻む今日この頃。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
