ウォーキング雑感
今日はいい天気ですね。
マラソンの練習だけはどうしても左右されてしまうので、お天気はありがたいですね。

さて、今日は調子がよかったですよ。
いつもの距離を歩いても全然物足りないので、少しだけ足を伸ばそうとしたら、結果的に1時間半もあるってしまいました(^ ^;
いつもの1.5倍!
ちょっと飛ばし過ぎですよね。
明日に影響がでないと良いんですが。

と反省をしつつも、長い距離に挑戦できると達成感があって快感ですね。
景色もいつもと違うし、新しいメニューに移ると何かと新鮮でモチベーションがズコーンと上がります。

こんなに歩けた原因はよくわかりませんが、たぶんダイエットで体重が落ちたせいかもしれません。
昨晩量ったら一昨晩より約1kgくらい落ちてましたから、足が軽く感じるのもうなずけますね。

やっぱ食事制限大事だなぁ。
でもひもじいんだよなぁ。(特に寝る前)

20100428.png

マラソンランキング > 本日の順位

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
