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ウォーキング雑感
5月最初のウォーキングは順調でした。
天気も良く気温もやっと上がってきましたね。
これから梅雨までは気持ちよくトレーニングできそうです。

さて、トレーニングを開始してから1.5ヶ月が経過したので、今日から約2週間、歩き(5分)+早歩き(30分)の2セットにメニューを変更。
どこが変更になったかというと、早歩きを25分から30分にアップしただけ。
そして、2ヶ月目からはいよいよ軽いジョギングがメニューに加えられます。
う~ん、楽しみ。

しかし、マラソンの練習なのによく1.5ヶ月も飽きずにウォーキングを続けてきたなぁと思います。
まぁ、途中ちょっとサボった日もあったけど、及第点はもらえるんじゃないでしょうか?
脚の形もトレーニングを始める前よりだいぶかっこ良くなってきましたし(自己申告)、やっぱ時間をかけて準備をするって大事ですね。
今までの人生の何よりも粘り強く、じっくりと準備を行っていると思いますよ。
40過ぎてからでも学ぶことって、ほんとたくさんありますねぇ。

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