トレーニング概要&詳細
歩き25分、早足歩き10分。
移動距離:約3km

所感
腰痛の具合が良くなったのでフィールドに出ましたが、トレーニング開始直後に腰に鈍い痛みを感じたので、メニューを変えてしばらく歩くことにしました。
20分くらい歩いたところで、ようやく体が暖まり痛みがひいてきたので、そこから早足歩き10分を軽くこなしました。実に気持ちよいですね。久しぶりの早歩き。
故障をすると思ったようにトレーニングが捗らないのでストレスが溜まります。
やはり、「無理は禁物」。師匠の言葉は正しかったです。
今週いっぱいは腰痛対応で、まったりしたトレーニングになりそうです。

と言いつつ、引っ越しの手伝いで階段の上り下りを数十回してしまいました。
良い足作りになったけど、腰イテー!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
